2023年11月25日土曜日

25- ある国に対して絶対に言ってはならない15項目

 ブログ「マスコミに載らない海外記事」に掲題の記事が載りました。以下に紹介します。
 原文では各項目ごとに、イスラエルが非難されるべき具体的事実が英文で掲載されていますがその部分は省略しました。詳細は原文にアクセス願います。
     ⇒ ある国に対して絶対に言ってはならない15項目
           ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ある国に対して絶対に言ってはならない15項目
                マスコミに載らない海外記事 2023年11月24日
                 ケイトリン・ジョンストン 2023年11月18日
 ある国に対して絶対言ってはならない15項目を下記の通りだ。

子供たちを爆撃するのをやめろ。

2. ジャーナリストを殺すな。

3. 病院を爆撃するな。

4. 病院の窓ごしに患者を撃つな。

5. ブルドーザーで亡骸を轢くな。

6. 救急車を爆撃するな。

7. 民族浄化をするな。

8. 人獣と呼ぶな。

9. 人々を飢えさせるな。

10. 水道を止めるな。

11. 病院の電気を止めて、ICUやNICUの患者を殺すな。

12. 医師たちを爆撃するな。

13. 国連職員を爆撃するな。

14. アパルトヘイトをするな。

15. 絶えずウソをつくのを止めろ。
                _______________
 私の記事は完全に読者に支持されているので、この記事を良いと思われた場合、必要に応じて私のチップ入れにお金を入れる選択肢がいくつかある。私の記事は全て、自由にコピーでき、あらゆる方法、形式で利用可能だ。皆様が望むことは何であれ、記事を再発行し、翻訳し、商品に使える私が公開している記事を確実に読む最良の方法は、Substackメーリングリスト購読だ。全ての記事は夫のティム・フォーリーとの共著。
                (中 略)
記事原文のurl:https://caitlinjohnstone.com.au/2023/11/18/fifteen-things-you-should-never-have-to-say-to-a-country/