2013年12月10日火曜日

‘13年11月分 コメント 詳報

 
 11月は件のメントをいただきました。
 ありがとうございました。コメントをいただけるのは大変に張り合いです。
 今後ともよろしくお願いいたします。
(掲載が遅れてすみませんでした)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1311月分 コメント 詳報 
(記事掲載日の昇順で掲載)
 
自己責任論者の責任の取り方は??  (13/6/24)
 
☆コメント
小泉政権下では新自由主義者たちが自己責任論を強調し イラクの人質事件で、最初に自己責任と言ったのは新自由主義者ではなく、革新系の朝日新聞社ですよ。 朝日新聞社のプレスパスが身分証として犯人側が公開し、 新聞社が危険な取材活動を要請したのではないかという質問に対して、自己責任と答えたのが最初。・・・Qhubanda  (13/11/15)  
 
返信
コメントをありがとうございます。 貴重な情報です。・・・湯沢 事務局(13/11/15
 
秘密保護法案を閣議決定 日本版NSC法案審議入り (13/10/26)
 
☆コメント
遠隔拷問、殺人研究万歳! わたしは技術的方法によるスパイや拷問にあっている被害者です。被害は幼少のころより続き、特に、言語や認知科学的方法を使った虐待が見られます。30年以上前の1970年代に被害はさかのぼると考えています。国内での被害者の訴えは1000名程度ですが、実際にはかなりの大規模になると予想しています。学校いじめもその一部です。 わたしはテレビ放送を通じた言動を通じ被害者であることを知りました。ドラマ・音楽・ニュース番組などさまざま使われていました(2007年の内閣就任時に安倍氏はこれに加担していました)。 この犯罪の隠ぺいは与野党一致した熱狂のもとにつづいているものであり、むしろ民衆に取り入ってインチキ広報を敢行し続けた野党の功罪は甚大です。 秘密保護法によってインチキ政府や野党のこれまでの努力は報われることでしょう。 http://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/ ・・・匿名 (13/11/06) 
 
返信
コメントをありがとうございます。 コメントの趣旨がよく分かりませんが掲示します。・・・湯沢 事務局 (13/11/06) 
 
3日は新憲法の公布記念日 金森徳次郎について  (13/11/04)
 
☆コメント
「国民が愚かであれば愚かな政治ができ、わがままならば、わがままな政治ができる」・・・まったくそのとおりであります。果たして、わが国民は愚かか、わがままか。 わが為政者どもがアホなる政治を施し、わがままなる政治・我田引水的政治を強行している。すなわちよって、わが日本国民は、愚そして我利我利亡者的であります。悲しいかな、これが現実であります。 われらいかになすべきか。 国民への啓蒙活動を徹底的に、全国隅々・通津浦々で行うべきであります。工場・会社・職場・家庭・町々で。徹底的に・徹底的にであります。お姫様のように・おつくりをしてオルグをしているようではだめです。マナジリを決して、髪振りみだし奮闘すべきなのです。民主勢力に御仁は、「紳士」ぶってるから駄目なのです。・・・匿名(13/11/06) 
 
返信
コメントをありがとうございます。 気迫のご叱正に身がすくむ思いです。・・・湯沢 事務局 
(13/11/06)