2013年7月1日月曜日

‘13年6月分 コメント 詳報

 
 月は件のメントをいただきました。
 ありがとうございました。コメントをいただけるのは大変に張り合いです。
 今後ともよろしくお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
13月分 コメント 詳報 

田中正造没後百年 足尾から水俣、反原発へ  (2013/6/9)

☆コメント
「真の文明は、山を荒さず、川を荒さず、村を破らず、人を殺さざるべし」というこの言葉は、足尾鉱毒事件に生涯をかけて取り組んだ人にしてはじめて発することの出来た高い実践性のある真実の言葉だと思います。この言葉は、反原発のたたかいをも力強く支えてくれるように思えます。素晴らしい言葉をご紹介いただき有難うございました。胸に刻んで日々の活動の糧にしたいと考えています。・・・匿名(13/06/11

返信
コメントをありがとうございます。
仰るとおり人々の心のなかに永遠に生き続ける言葉だと思います。・・・事務局(13/06/11)

追記
 6月26日に「非拘束名簿方式 は違憲でない”とする最高裁判決がありました」・・(2012/9/25)について、「匿名」で下記の英文のコメントが書き込まれました。 

Thаnkѕ for helping me to gain nеw іԁeаs about pc's. I also hold the belief that one of the best ways to help keep your mobile computer in primary condition has been a hard plastic-type material case, and also shell, that suits over the top of your computer. A majority of these protective gear are usually model precise since they are manufactured to fit perfectly over the natural casing. You can buy all of them directly from the seller, or via third party sources if they are designed for your notebook, however its not all laptop can have a spend on the market. Once again, thanks for your tips.

Also visit my webpage ... Quibids Review 

 コメントは記事の内容とは無関係で、末尾にwebpageが紹介されているスタイルなので削除(=非掲示)しました。
 実は5月にも2件の英文のコメントがありましたが、やはり記事の内容とは無関係で、末尾にwebpageが記載されていたので、削除しました。
 今後もこの種のコメントは原則として同じように扱います。