2013年11月1日金曜日

‘13年10月分 コメント 詳報

 
 10月は件のメントをいただきました。
 ありがとうございました。コメントをいただけるのは大変に張り合いです。
 今後ともよろしくお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1310月分 コメント 詳報 
(記事掲載日の昇順で掲載)

茨城県議補選で共産党が勝利 筑西市で自共対決を制し (13/9/10)

☆コメント
I'm amazed, I must say. Seldom do I come across a blog that's both equally educative and interesting, and let me tell you, you have hit the nail on the head. The issue is something which too few people are speaking intelligently about. Now i'm very happy I stumbled across this during my search for something relating to this. My webpage 大阪自由行・・・匿名 (13/0/20

返信
コメントをありがとうござました。英文のコメントは原則としてお断りしていますが、記事に関係する記述でしたので公開します。 添付のウエブページは外国語のため読めませんでした。・・・事務局 (13/09/26) 

TPP交渉の現状と各国の抵抗 (13/10/14)

☆コメント
こうした事実を大方の国民が知ったならば、世論の動向は大いに違ったものとなるに相違ありません。(だからこそ秘密裏にことを進めているのでしょうけれど。)折しも秘密保護法がこの臨時国会に提出されようとしていますが、国民の知る権利を守ることの大切さを改めて確認させられたところです。 ・・・匿名 (13/0/14

返信
コメントをありがとうございます。出かけておりましたので公開が遅れてすみません。・・・事務局 (13/10/16)