2023年8月12日土曜日

12- 馬場・維新代表に認知症につけ込んだ「社会福祉法人乗っ取り」疑惑!!

 「くろねこの短語」に掲題の記事が載りました。いわゆる「文春砲」が馬場・維新代表にも向けられました。本当であれば人間性が疑われる話です。

 記事の原文には文中の「緑字」をクリックするとアクセスできます。
           ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
馬場・維新代表に認知症に付け込んだ「社会福祉法人乗っ取り」疑惑!!
                       くろねこの短語 2023年8月10
 パワハラ、セクハラ、公然猥褻、ひき逃げ、殺人未遂・・・維新とくれば犯罪のオンパレードってのも特徴のひとつで、チンピラ集団と称される所以でもある。そんな犯罪リストに、社会福祉法人の“乗っ取り疑惑”が浮上した。
 今度の主役は、代表を務める優生思想・馬場君だ。つい先日も「共産党はなくなっていい」とほざいて顰蹙買ったばかりだってのに、今回の疑惑は社会福祉法人理事長の認知症に付け入ってのことってんだから、これが本当なら政治家としてどころか人間としてどうなのよってレベルだ。
 文春砲がこのところ維新に撃ち込まれているけど、この政党を装った反社組織については、それこそ優生思想・馬場君の言葉を借りれば、いまのうちに「叩き潰す」しかないってことなんでしょうね。
《音声入手》「一筆頂いて」「物忘れが激しくなった時に」 維新・馬場伸幸代表 社会福祉法人の“乗っ取り疑惑” 認知機能が衰えた理事長に…
X 

— m TAKANO (@mt3678mt) August 9, 2023
文春砲が維新に撃ち込まれた。馬場代表の新たな疑惑である。女性理事長の認知機能の衰えにつけ込んで社会福祉法人を乗っ取ろうとしたというのだ。手口の悪質さは反社会的勢力と変わらない。これが事実ならば、馬場氏に公党の代表の資格はない。国会議員も辞するべきだ。
 https://t.co/kUftdffkg4 

— 山岡淳一郎 (@rqnr_20c) August 9, 2023
これが事実なら、追いはぎにも等しい。他党への常軌を逸した発言、候補者擁立をめぐるパワハラ的対応、統一教会との密接な関係、そしてこれ。「自公との連立も」、などど与党にすり寄るのも、延命のためか。維新が改革政党とはちゃんちゃらおかしい。  
https://t.co/f6FXK36idz

  (後 略)