2017年11月27日月曜日

27- 新潟県9条の会 会報No.66のPDF版を掲示します

 新潟県9条の会 会報No.6PDF版を掲示します
 手違いで遅くなりましたが新潟県9条の会 会報 No.662017年9月25日付) PDF版掲示しますのでご覧ください。

 一面のタイトルは
 安倍9改憲NO 戦争しない日本YES
 市民と野党の共闘で安倍政権を倒し、
   9条改憲NO の歴史的審判を下すチャンス
です。

 10月22日の衆院選投票に向けて解散直前の時期に発行しましたので、一面は全面選挙委関する記事です。

 中見出しは
 9月改憲を狙う謀略解散

 安倍政権を倒す歴史的チャンス

 市民と野党に共同の原点は
戦争法廃止・立権主義を取り戻す

9条改憲NO」の野党と市民が
本気の共闘で力を出し切ること

 今こそ地域の新たな協同をめざし
地域9条の会の役割を発揮しよう
です。

 選挙の結果は6区中、野党共闘側が4区で勝利しました。健闘したと言えます。

 二面は「各地9条の活動から」で、今回は、
 むらかみ9条の会
 新潟北区9条の会
が紹介されています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 PDF版をご覧になる場合は、下のタイトルをクリックするとまず画面の下側に選択肢:「ファイルを開く」・「保存」が表示されるので、「ファイルを開く」を選択すると表示されます。
 Google Chrome の場合は左下に タイトル(「○○.pdf」)が表示されるので、それをクリックすると開きます。
  文字が小さい場合にはPDF画面右上の最大化マーク(□)をクリックするか、上段の中央付近にある倍率(%表示)を調整するか、右欄の○マーク付きの+(大きすぎた場合はーマーク)をクリックして下さい。

 最初に一面が表示されるのでそのまま画面を下方にスクロールすると二面が表示されます。

    県会報 No.66 (1面・2面)