2016年5月3日火曜日

憲法記念日を期して憲法ビラを配布しました

 憲法記念日を期して、恒例の「憲法・平和 ビラ」3000部を全町に配布しました。
 B4版の薄緑色の用紙にプリントしたものを新聞に折り込みました
 
  メインのタイトルは 9条まもって「戦争をしない国」をいつまでも” 
  中見出しは、
         安倍政権は危ない!!     
         「戦争をする国」への流れをみんなの力で止めましょう  です。

  ビラの後半(右下側)には、
   7月の「国政選挙」は必ず投票しましょう

   私たちの一票で政治は変わります
 と銘打って今年度の 「平和の輪総会アピール」(4月17日)を載せました。
 
 ビラのPDF版を添付します。
 
  PDF版をご覧になる場合は、下のタイトルをクリックしてください。
 画面の下側に選択肢:「ファイルを開く」・「保存」が表示されるので、「ファイルを開く」を選択すると表示されます。
 Google Chrome の場合は左下にアルファベットのタイトル(「○○.pdf」)が表示されるので、それをクリックすると開きます。
 文字が小さい場合にはPDF画面右上の最大化マーク(□)をクリックするか、上段の中央付近にある倍率(%表示)を調整して下さい。
 
2016年「憲法・平和 配布ビラ」