2013年10月2日水曜日

‘13年9月分 コメント 詳報

 月は件のメントをいただきました。
 ありがとうございました。コメントをいただけるのは大変に張り合いです。
 今後ともよろしくお願いいたします。

  追記
    9月は掲載した分以外にも、英文のコメントが2件ありましたが、コメントの内容が記事とは無関係のもので、ホームページ(webpage)に誘う内容になっていましたので削除しました。
    今後もこの種のコメントは原則として同じように扱います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
13月分 コメント 詳報 
(記事掲載日の昇順で掲載)

TPPの実態が顕わに 米議会の公聴会で (13/5/2)

☆コメント
Hi, I do think this is an excellent site. I stumbledupon it ;) I am going to come back yet again since I book marked it. Money and freedom is the best way to change, may you be rich and continue to help other people. Also visit my weblog ... hotels in san francisco・・・匿名 (13/09/26) 

返信
コメントをありがとうございます。 当事務局は英語に堪能ではありませんので、英語のコメントは受け付けておりません。 またウエブサイトへの勧誘にも応じないことにしていますのでご了承ください。 記事に全く無関係のコメントとは言い切れませんので一応掲載いたします。・・・事務局 (13/09/26) 

中国「人民網」 評論文の紹介   (13/7/26)

☆コメント
 (投稿コメントは削除・非公開

返信
 9月19日付で英文のコメントをいただきましたが、当事務局は英語には堪能で(なく、インターネットについての専門的な知識もありません。 良く理解できないコメントを掲載することはできませんので、今後とも英文によるコメントは原則として公開しません(また明らかに記事に関係のないコメントも原則として公開しません)。 海外在住などで日本語変換ができない場合には、ローマ字で投稿されるようにお願いします。 以上ご返事かたがた。・・・事務局 (13/09/20) 

米はシリア攻撃先送り オバマ氏「議会承認を求める」   (13/9/2)

☆コメント
シリアはイラン経由でケッシュ財団の技術を受け取ったから攻撃されている。 
このようにケッシュ財団の技術を使えば米軍機を無傷で鹵獲することもできる。 これを潰したいイスラエルが必死にシリアを攻撃しているにすぎない。 日本も去年11月にケッシュ財団から原発問題やエネルギー問題を解決する技術を受け取っているが未だに政府に隠蔽され続けている。 ケッシュ財団の技術が表に出れば世界平和も実現され、環境問題や食料エネルギー問題などは全て解決する。 ケッシュ財団の詳細については
を参照されたい。・・・しおさま (13/09/04) 

返信
コメントをありがとうございます。 紹介された記事を全部読んだわけではありませんが、神秘的なところがあって理解するのは難しいことのように思われます。・・・事務局 (13/09/04)

「秘密保全法案」の骨格が判明   (13/9/10)

☆コメント
秘密保全法で、ケッシュ財団から受け取った技術は封印されるかもしれない。
現在起こっている、原発問題、経済問題、環境問題といった様々な問題を根本的に解決できる技術を政府はケッシュ財団から受け取っている。 しかし政府はそれをひたすら隠蔽して実用化しようとはせず、このままでは秘密保全法で死蔵封印されるだろう。 ケッシュ財団の技術を使うなら、このような問題は既に全て解決し、世界は平和へ向かうだろう。・・・しおさま (13/09/14) 

返信
コメントをありがとうございます。 いずれにしても秘密保護法案は極めて危険な法案なので、成立させたくないものです。・・・事務局 (13/09/14) 

「特定秘密保護法案」 藤原紀香さんも批判   (13/9/16)

☆コメント1
秘密保全法は、ケッシュ財団の技術を握りつぶすためだけに推進されている。政府はこれらの技術を昨年受け取ったが、全て隠蔽して握りつぶしている。
これらの技術が公開されれば、連中はおしまいである。しかし、最大の問題が存在した。それはあくまで政府へとこの技術が提供サれたことだ。あくまで国民が活動してケッシュ財団の技術を公表するように働きかけないと、ケッシュ財団も介入できないのだ。 そこで盲点をついて、秘密保全法で握りつぶしてしまえばこのような技術は二度と公表できなくなるだろう。なんとしても、これらを阻止してケッシュ財団の技術を公表させ、救済を開始せねばならない。・・・匿名 (13/09/16) 

返信
「特定秘密保護法案」 藤原紀香さんも批判 の コメントありがとうございます。 よく理解しかねますが掲載します。・・・事務局 (13/09/16) 

☆コメント
新島襄が八重を評して「その生き方がハンサムな人」と言ったそうですが、このブログに接して「藤原紀香さんは本当にハンサムな人だな」と感心しました。国民の多くが彼女のように曇りない目で物を見、捉われない心でそれを感じ取り考え、率直な思いを真っ直ぐに声にするなら、この国は大きく変わるに違いないと思います。「私も彼女に学んで“ハンサムな生き方”をすべく心掛けたい」と、そんなふうに思いました。・・・匿名 (13/09/17) 

返信
 コメントをありがとうございます。 彼女は2007年から日本赤十字社の広報特使もつとめ、ケニア、ツバル、カンボジアなどに出向き、またプライベートでもベトナムに出かけています。正義感と実行力のある人のようです。・・・事務局 (13/09/18) 

特定秘密保護法案 政府原案を掲示   13/9/29)

☆コメント
秘密保護法 反対 
秘密保護法の反対が着実に増えている 
秘密保護法は弾圧立法 
国民の知る権利を根こそぎ奪う・・・匿名 (13/09/30) 

返信
コメントをありがとうございます。 気づかずにいて、公開するのが遅れてすみませんでした。・・・事務局 (13/10/02)