2016年7月1日金曜日

平和憲法ビラを全戸配布しました(PDF版を掲示します)

 湯沢平和の輪では、7月1日、第24回参院選に向けて9条改憲は許しませんと銘打ったB4版のビラを、新聞折り込みで全戸配布しました。
 
 いつものように薄黄緑色の用紙を用いて、今回は黒字で手書きして柔らかい感じに仕上げました。

 題字のすぐ下には「18歳選挙権」になって初めての国政選挙です と記して、今回初めて選挙権を持った18歳と19歳の若い人たちに呼び掛けました。
 
 同ビラのPDF版を掲示しました。
 ご覧になる場合は最下段の『憲法ビラ160701』をクリックしてください。

  画面の下側に選択肢:「ファイルを開く」・「保存」が表示されるので、「ファイルを開く」を選択すると表示されます。
 Google Chrome の場合は左下にアルファベットのタイトル(「○○.pdf」)が表示されるので、それをクリックすると開きます。
 文字が小さい場合にはPDF画面右上の最大化マーク(□)をクリックするか、上段の中央付近にある倍率(%表示)を調整して下さい。
 
        憲法ビラ160701