2020年11月6日金曜日

06- 「湯沢町非核平和都市宣言10周年」記念リーフレットのPDF版を掲示します

 湯沢町は、20106月8に「湯沢町非核平和都市宣言」を行いました。
 今年はその10周年に当たりますので、宣言都市の実現に関わってきた湯の町湯沢平和の輪」は、10周年記念リーフレット(B4判)を作成し11月3日、町民の皆さんに新聞折り込みでお届けしました。

 一面には田村正幸町長南雲正町議会議長島村文男教育長、ならびに町民有志3名の方々からのメッセージが掲載されています。
 二面には「湯沢町非核平和都市宣言(文)」、「『宣言に基づく町の主な取り組み」等が掲載されています。

  PDF版をご覧になる場合は、下のURLの部分をクリックしてください。
 最初に1面が表示されるのでそのまま画面を下方にスクロールすると2面が表示されます。
 原サイズB4判をA4判に縮尺して表示しています。
  文字が小さい場合には画面下のマークを必要回数クリックしてください。小さくする場合はマークをクリックしてください。

平和都市宣言10周年記念ビラ
https://drive.google.com/file/d/1PXd_YvfhiIMNK1sZrl3poFmjpBDqbAQQ/view?usp=sharing