2018年5月20日日曜日

20- 新潟県9条の会 会報No73 のPDF版を掲示します

 一面のタイトルは
 安倍9条改憲NO! 3000万人統一署名を成功させ
  市民の力で、二度と9条改憲の野望を抱くような政治家が現れない状況に
   「ピース・フェスティバル in にいがた」に雨の中、2500名が参加
で、5月3日に開かれた「ピース・フェスティバル in にいがた」における全国九条の会の小森陽一事務局長のメインスピーチの内容を中心に、フェスティバルの様子を紹介しています。
 
 二面では、3000万人署名についての各地の取り組みを紹介しています。
 今号では
 十日町9条の会
 新潟市秋葉区9条の会
 弥彦9条の会
皆さんです
 
 また、3月25日の自民党大会に出された「改憲案たたき台」に対する、小森陽一事務局長の発言要旨も載っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 PDF版をご覧になる場合は、下のタイトルをクリックするとまず画面の下側に選択肢:

「ファイルを開く」・「保存」が表示されるので、「ファイルを開く」を選択すると表示されます。
 Google Chrome の場合は左下に タイトル(「○○.pdf」)が表示されるので、それをクリックすると開きます。
  文字が小さい場合にはPDF画面右上の最大化マーク(□)をクリックするか、上段の中央付近にある倍率(%表示)を調整するか、右欄の○マーク付きの+(大きすぎた場合はーマーク)をクリックして下さい。
 最初に1面が表示されるのでそのまま画面を下方にスクロールすると2面が表示されます。

     県会報 No.73 (1面・2面)