2021年3月3日水曜日

03- 「路上のラジオ」主宰者:西谷文和さんからの手紙と資料の紹介 (2)

「路上のラジオ」(主宰者・西谷文和さん)を支援している知人から、西谷文和さんから送られてきた資料を預かりました。以下に紹介します。
( もっと早く預かっていたのですが、仕舞い場所が分からなくなり紹介するのが遅くなりました。 m(_)m )

 資料の内容は下記の通りです。
 ・西谷さんからの「手紙」
 ・路上のラジオ ファンクラブニュース
 ・学習講演会 矢野宏×西谷文和 「維新政治で在阪ピンチ 在版メディアが伝えない
  吉村&松井&橋下の罪」 
 ・スガ政治を許さない連続講演会
   佐高信が斬る菅義偉総理大臣の10の大罪 (4月17日)
   前川喜平がスガーリンを語る スガ政治の裏で何が行われたか (5月1日)
 ・西谷さん編著の最新刊:「『安倍、菅、維新。8年間のウソを暴く 路上からの反撃、
倍返しだ!』の紹介リーフ」

 「手紙」以外はPDF版で紹介します。各URLをクリックすると開きます。

 ・路上のラジオ ファンクラブニュース(4頁なので下にスクロールしてご覧ください)
    https://drive.google.com/file/d/1VsQRw2ZPJdUDlUNnY368nUxi0adPYcT-/view?usp=sharing
 ・学習講演会 矢野宏×西谷文和 
    https://drive.google.com/file/d/1WJ3YJODeevLJqpOJ1RMjURhYLRj9KHaz/view?usp=sharing 
 ・スガ政治を許さない連続講演会 佐高信 / 前川喜平
    https://drive.google.com/file/d/1X7M3VidfFi4KGhUUN6waFyTf0aASedam/view?usp=sharing
 ・西谷さん編著の最新刊:「『安倍、菅、維新。8年間のウソを暴く 路上からの反撃、
倍返しだ!』紹介リーフ」
    https://drive.google.com/file/d/1nDb6CP3VW9ZWpLylkgMCg7WvAl8DfYvK/view?usp=sharing
           ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
路上のラジオに募金していただいたみなさん
            講演会に参加されたみなさんヘ

ラジオを聞いてくださり、そして貴重な募金をありがとうございます。また関西の方々を中心に様々な「路上のラジオ」主催の講演会に参加していただき、感謝しております。さて、ニュースの編集後記にも少し触れましたが、この手紙が届.く頃、私は鹿児島県種子島で取材をしております。種子島沖の無人島、馬毛島に米軍のタッチアンドゴー訓練基地ができる問題で、現地は大揺れです。岩国基地の空母艦載機がこので演習を始めるとなれば、種子島の人々が騒音や墜落の危機で夜も眠れない状態になってしまうでしょう。もともとこの島を45億円程度で購入しようとしていた政府ですが、なんと160億円で購入してしまい、その経過の中で加藤官房長官、スガ総理が絡んでいるという疑惑もあり、これは現地に飛ばないといけないと思ったからです。
それにしてもスガ総理のポンコツぶりが白日の下にさらされています。ジャーナリストの青木理氏が指摘されましたが、(2月12日にアップ予定)「そもそもメディアの記者たちが官房長官記者会見で暴かないといけなかった」問題です。安倍政権の7年8月で、スガ総理(当時官房長官)は毎日記者会見していたのです。官僚の書いたメモを読まなければ答弁できない。「その指摘は当たりません」と根拠も示さず答えない。こんな人を総理にすること自体が間違っていたのです。
自分を総理にしてくれた二階幹事長に逆らえないので、GO TO を中止できず、感染爆発を招いてしまった。その上で、補正予算19兆円のうちGOTOや公共工事に14兆円、コロナ対策はわずか4兆円。(泣)
スガ政治で飲食業者や入院拒否者に罰金制度を取り入れましたが、「お前が罰金払って監獄に入れ!」ということです。
スガが師とあおぐ人物があの竹中平蔵ですから、「最後は生活保護がある」「それまでは自分で何とかしろ」と冷たく言い放ぢました。最低最悪の政治家です。ですからスガ政治打倒のための連続講演会を企画しました。お近くの方、ご都合つけば参加してくださいね。
今後とも「路上のラジオ」をよろしくお願いいたします。
                           2021年2月  西谷文和