2018年10月21日日曜日

21- 新潟県9条の会 会報No77のPDF版を掲示します

一面のタイトルは
安倍氏党総裁3選、9条改憲に異常な執念 - 国民との乖離鮮明
沖縄県知事選で玉城さん勝利 - 基地強化・9条改憲の安倍政権に痛打に
 
中見出しは
・国民との乖離を示す総裁選結果
・世界の平和への流れに逆行する安倍政権
・憲法9条は今も生きている
・来年の参院選で改憲勢力の議席の大幅減を
です。
 
二面は、下記の3つの記事が載っています。
 総選挙の市民と野党の共闘の前進を力に 3000万人署名の目標突破、さらに上積み
とちお9条の会
 
難しく考えないで、お茶を飲みながら 身近な話題から、憲法や政治をみんでおしゃべり
東区女性9条の会・ラベンダーの会
 
今回5回目 黒崎憲法まつり開催 憲法をしっかり守り、「文化的な生活を享受する会」
憲法を守る黒崎の会
 
「全県活動交流会の開催について」の案内も載っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 PDF版をご覧になる場合は、下のタイトルをクリックするとまず画面の下側に選択肢:
「ファイルを開く」・「保存」が表示されるので、「ファイルを開く」を選択すると表示されます。

 Google Chrome の場合は左下に タイトル(「○○.pdf」)が表示されるので、それをクリックすると開きます。
  文字が小さい場合にはPDF画面右上の最大化マーク(□)をクリックするか、上段の中央付近にある倍率(%表示)を調整するか、右欄の○マーク付きの+(大きすぎた場合はーマーク)をクリックして下さい。

 最初に1面が表示されるのでそのまま画面を下方にスクロールすると2面が表示されます。

     県会報 No.77 (1面・2面)