2015年5月8日金曜日

通信平和の輪第112号を掲示します

 今月号のテーマは
   「正念場を迎えた中、平和キャンペーンを実施」
                               です。 

 4月29日の『花まつり・ゆざわ』の会場入り口3箇所で行った、恒例の「平和キャンペーン」の内容を詳しく紹介しています。

 2面は当日配布した平和リーフ(の片面)です。


 「湯沢平和の輪」は、昨年に引き続き今年も憲法記念日に新聞折込で「憲法条を守れ!」のビラを発行しましたので、それも併せて掲示します。
 
 「私の戦争体験」をお寄せ下さい。ご寄稿をいただける方や、その方をご紹介いただける方は、世話人の笛木譲までご連絡願います。(Tel 025-785-5062)
   
 「通信平和の輪」などをご覧になる場合は、下のタイトルをクリックするとまず画面の下側に選択肢:「ファイルを開く」・「保存」が表示されるので、「ファイルを開く」を選択すると表示されます。
   Google Chrome の場合は左下にアルファベットのタイトル(「○○.pdf」)が表示されるので、それをクリックすると開きます。

通信 平和の輪 第112号  (1面)
通信 平和の輪 第112-2号 (2面)

通信 平和の輪 第111号  (1面)
通信 平和の輪 第111-2号 (2面)

 憲法記念日に新聞折込で配布したビラ「憲法条を守れ!」は、下記をクリックすればご覧になれます。

憲法記念日 新聞折込ビラ

 「通信 平和の輪」 第110号以前(2015.4.9以前発行分、「私の戦争体験」を含む)については下記にアクセスしてご覧ください。